RENTAL HOUSING不動産賃貸事業

不動産賃貸事業(プロパティマネジメント)

ニーズの掘り起こしと設備の充実、
信頼の構築で常時物件入居率96%超を維持

 

ハード、ソフト両面における細やかなメンテナンス

全棟を毎日清掃するオリジナル体制
携帯メールによる24時間のお問い合わせやクレーム対応
当社独自手法による高入居率を維持
当社における賃貸事業(プロパティマネジメント)は、自社の所有物件および管理物件について、全棟を毎日清掃するオリジナル体制や、携帯メールによる24時間のお問い合わせやクレーム対応等、ハード、ソフト両面における細やかなメンテナンス業務を特徴としています。
入居者管理や債務管理はもとより、物件の維持・管理業務におきましても、20年間構築して参りました当社独自手法により、高入居率を維持しております。

顧客の満足度アップと競争他社との差別化

入居を容易にする家賃選択システムの導入
家賃0円コースなどの新しいライフプランの導入
入居を容易にする家賃値引きコースや敷金・礼金ゼロコースといった家賃選択システムの導入や、
新しいライフプランのご提案として保証金のお預け入れで月々の家賃は0円といった家賃0コースの導入など、顧客の満足度アップと競争他社との差別化を推進しています。

入居者へのサービスの向上と快適性を高め、高入居率を維持

コインランドリーの設置、二重ドアロックや防犯ガラス施工・浄水器設置等
消費者のニースを把握し、速やかに対応策をたて実行
物件の「賃貸外収入」に着目し、入居者の利便性向上のためのコインランドリーの設置の他、二
重ドアロックや防犯ガラス施工・浄水器設置等のオプション設定で更なる収益向上とサービス向上をめざしています。
当社は、消費者のニーズを把握し、速やかに対応策をたて実行に移すことによって入居者の快適性を高め、高入居率を維持させ、投資効率を向上させることを目標としています。

リファレンスの管理物件の特徴

  • ペット対応物件管理

    年々高まる消費者のニーズに応えるため、ペットとの共生を可能にしたペット対応型の賃貸物件も多く管理・運営を行っています。

  • インターネットサービス

    当社オリジナルのネットサービスをご提供。
    面倒な手続きは不要です。急なお引越しでも安心です。(対象物件あり)

  • 安心のセキュリティシステム

    オートロックや監視カメラ、宅配ボックスなどの設備を備え、不審者の侵入を未然に防止。
    メンテナンス部隊の巡回も行っています。

  • 洗礼されたカラーデザイン

    物件の企画段階から色彩プロデューサーが参加。
    トレンドを意識したマンションの外観デザイン、快適なインテリアデザインを行っています。

  • ニーズに合わせた多彩な料金システム

    リファレンス間なら住み替え自由。1ヶ月分の礼金システムで、移転時における入居者の流出を防ぎます。家賃値引きなどの料金もあります。

  • メンテナンス部隊・内装部隊

    自社の部隊が各物件を巡回。また、ニーズに合わせた内装も手掛けます。常に心地いい環境を入居者に提供すると共に、入居者獲得へと繋げます。

  • 携帯電話を使った情報伝達

    入居者の携帯電話を媒体にクレーム情報や点検案内を告知。突然プレゼントなどもメールで告知し、情報の透明性と速さをアピールします。

  • 利益を還元するお友達紹介システム

    空室ができたら携帯電話で入居者に告知。紹介した入居者もしくは紹介されたお友達に2万円をキャッシュバックします。

  • 来客用駐車場・コインパーキング

    ご家族やご友人が来られた際にご利用ください。
    うれしいサービスです。(対象物件あり)